実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

週間報告

週間 プラマイ0くらい
年間 67万くらい

・昨日まで年初来高値更新中だったのに、金曜日にそこそこもってかれましたわ。思わず狼狽してしまったわ。ツイッターのマイナス発言聞いてるとますます狼狽したくなるわ。まぁこれは俺の気持ちの問題なので、ツイッターの人はもちろん悪くないんだが

・今週のベアトですが、朝にポジションを少し持っていて、維持率が400%以下だからだったのか、エントリーされず手動で突入することになった。それが幸いしたのかいいところで買って、そこそこのところで決済できた。

・あとは資産をファイネストに移動ですわな。今日少し出金した!一本のことといい、ホント信用ならんわ!!!でも俺200万しかないからそんな分散できんわ!!!

・今週からノックアウトオプションやっているが、そこそこに調子がいいですわ。食えると思いますわ!手法を掲載しても一銭の価値もないが、少数閲覧者のために、ポイントを書いておこうと思う。

やり方
①まず同じポジションを取るEAを決める(5pair、ED、ベアトがお勧め、というかそれ以外はおすすめできない)

②対象のEAがポジションを取ったら、ノックアウトオプションでも同じポジションを取る。

③その時に対象のEAのSL値をノックアウト値に設定、TPを取得するポイント数に設定、LOTは自分の資産と相談して決める。

まぁこんな感じですわ。来週から履歴も載せてみますね。
今週もお疲れ様でした。