実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

EA週間報告


今週-12万くらい
年間+60万くらい

ほとんどがベアト07のせいですわ、あとはインスコさん
まぁベアトはまだまだ回しますよ。
インスコはあと1回負けたら最大DD超えると思うので、超えたらマイルールに基づいて停止ですわ。

あと今週からIG証券のノックアウトオプション始めました。控えめに言って海外のブローカーよりも全然良いと思ってます。
もしかしたらやってる人もいるかと思い、「ノックアウトオプションいけんじゃね?」みたいなつぶやきをしてみましたが、何も反応が無かったので(そもそも私が界隈で空気みたいな存在だったのが原因かも・・・・・)特にやってる人もいないだろう。

くそ~来週からバリバリ稼いでやるw

あと、誰もこのブログ見てないと思っていたがどうも2人くらい読者がいるみたいだ。
どうもありがとう・・・ノックアウトオプションがうまくいったら、ちゃんと報告しますので見ててくれやぁ~