実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

近況報告

まぁね。

新しい環境にも段々と慣れてはきましたが、まだ3週間ですかぁ。。。
まだまだですなぁ。。。
それほど困っていることも無いので、たぶんですが幸せなんでしょうね。。。
ホントにそうかぁと思うところもありますが。。。

新しい会社も順調。寮も慣れてきた。

実家では早く結納しなさいとうるさい。。。
こればっかりは何とかして欲しい。。。

親はうるさいですね。。。
俺も親になればそうなるのかなぁ。。。