実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

こんばんは。

寮にネットの環境がないのせいで更新が滞っています。
まぁ元気にしてますよ。そろそろトレード研究やろうかなぁ。。。

自分は30という転職のラストチャンスに地元の会社に戻り
60までの定年を見据えたうえで安定した企業に入り、
田舎の家を買って毎日のほほんとした生活を送る人生設計をしていたのだが
実際は結構話の違う部分があるのだ。

それは残業。これにはこだわりがあり、ある程度許容するが
体を酷使するようなことはもうしたくないのだ。
今の会社は規定の残業時間を超えた場合
会社側から規制が入り、強制的に定時退社を義務付けられるわけなのだが
実際はサービス残業という暗黙の了解にて処理されている現実がある。。。

むむ、なんということだ!!!全く話が違う。面接でも聞いたのに。。。
大丈夫だって言ってたのに。。。
世間体では随分評判の良い会社らしいがこれがあるだけで
どうよこれと思ってしまうのだが。。。
この会社でそういうのがあるとしたら多分他の会社でも同じようなことが
あるんだろうな。。。
まぁしょうがねぇなぁ~。。。
もう少ししたらもっと環境が良くなってくることを願います。
もうここに骨を埋めることを決めているわけだから。。。