実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

近況報告

こんにちは。
最近書いてないから見てる人いないかもしれないけど。

前の日記にも書いたとおり、今は地元に戻り新しい会社で元気でやっています。
今はその会社の寮にいるわけなのだが、何せその寮がとてもつらい。
うちの寮の恐ろしい環境については下に書くことにする。

1.築40年と恐ろしくぼろい!隣のおっさんのイビキが聞こえてくる。
2.トカゲが出る。。。
3.上下関係が厳しい。。。例えば風呂まで行くにしても
「お疲れ様ですっ!!!」と頭を深く下げなら2,3回繰り返して
やっと到着するみたいな。。。風呂に入るときでも先客がいれば
「失礼しまっ!!!」っと大きな声で入らなければならないみたいな。。。
4.寮の食堂にテレビがあるのだが、NHKニュースステーション以外見ることが禁止と暗黙の了解的になっている。。。どんだけ頭固いやつ多いんだよと。。。

逆にメリットも書いておこう。
1、安い!!!月に数千円程度。電気代、水道代全部タダ!みたいな。。。

いやいやいやそんなメリットあっても出たいよ、早く出たいよ。。。(大泣

会社の業務はそれほど苦労していませんw
少し余裕くらい。。。残業は多いのだが。。。
それでも朝がつらかったり、やはり上下関係が厳しい文化の違いを感じるので
それに慣れるにはかなりの時間が必要なのかなと思うところもある。

ということで元気でやってますよ。休日もやることがいっぱいで全然打てないし
システムトレードの熱がさがりっぱなしでどうしようかなと。。。


また書きます。寮にネットの環境がないことも問題だな。。。
まぁ毎週帰ってるし。また書きますよ。この日記はずーっと続けたいし!