実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

スロ更新

2005/12 +70000
2006/01 +53000
2006/02 -63000
2006/03 +296000
2006/04 +70000
2006/05 +10000
2006/06 +305000
2006/07 +77000
2006/08 +342000
2006/09 +72000
2006/10 +192000
2006/11 -30000
2006/12 +53000

今日は久々に打ちに行きました。
というか7日が土日に重なったのが久々だったからね。

んでいつもの店へ。。。
最近わかってきたのだが
この店ぬるい店だね。。。
なんでかっていうと、その店ではお粗末とマウスしか打たないんだが
お粗末は設定変更後はランプが光っているのにそのまんまだからね。。。
んで、マウスは何かヒントあるかなと思っていたらありましたよ。
液晶が1台ズレてる。。。
その台で終日ねばったんだが、ハズレ解除が少ないがとくループしていたので
4でしょうね。4以上の札が刺さったしね。
ここは456のどれか入れるっていう感じなので
大抵は4なのですがたまに6を入れる。
もう一度つかんでみたいものだよ。
お粗末は上記ルールにより1回つかんだことあるが、リリースしていますw
しかし、4はつらいな。ハズレ解除ないから1500とか平気ではまるし
8連荘くらいはするときもあるし、波があらい気がするけどね。
偶数設定のくせに。。。

今年はもう打たないからこれでサマリーでいいのかな。
収支は100万超えましたね。よかったよかった。
株も100万くらいだし、TOTALで200万くらいか。。。
休日はスロで稼ぎ、平日は株で稼ぐということは概ね達成できているというところですが株の面では反省することばかりです。。。
来年はスロ50、株で250程度を目標に頑張りたいと思います。
これはスロも5号機になりそうそう6をつかんでも出ないことや
私自身も少し控えめにしようという考えから来ています。
株はもっと勉強することでさらに150を加算しております。
体は動かさず資本をメインで動かしていきましょうというところが
集大成になるわけだから必然的にこういう動きになるのです。
さぁ来年も頑張るぞ。