実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

スロ更新

2005/12 +70000
2006/01 +53000
2006/02 -63000
2006/03 +296000
2006/04 +70000
2006/05 +10000
2006/06 +305000
2006/07 +77000
2006/08 +342000
2006/09 +72000
2006/10 +192000
2006/11 -30000
2006/12 +53000
2006/01 +162000

まぁついてるよね。
今月は6を拾っていないのに結果がこれなわけだ。
しかし負けた月が1ヶ月しかないとは。。。
どうなっているのでしょうか?
どう考えても期待値以上に出ていると思われるのだが。。。

地元のマウスがついに撤去されました。。。(泣
液晶のズレで設定変更まるわかりの店だったのに。。。
1月はもう終わりましたが今年はやっぱり100越えるの無理じゃね?!?!??!?!?

最近は遠征もしなくなったしなぁ。。。
というかもう旨みがないんだよね。はっきりいって!
機械割が115超える台がないとねぇ。。。やっぱりいいパフォーマンスが出ないよね。
忙しくもなったし、1月はよいこしで短時間で旨みがあるものしか狙っていない。

まぁこうやってスタイルも変化していくのかね。ベストな方法をみつけて動的にということは
重要な要素ではあるが。

そもそもパチスロよりシステムトレードによる利益を得ることが目的であるから
それに対して自分は何もやっていないわけであって。。。
もっと仕事が忙しくなくなればそれも可能になるわけなのだが。。。
ああ、反省せねば。。。