実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

2005/12 +70000
2006/01 +53000
2006/02 -63000
2006/03 +296000
2006/04 +70000
2006/05 +10000
2006/06 +305000
2006/07 +77000
8/15 -40000
8/19 +5000
8/20 +22000

8/25
水曜も木曜も1時まで仕事させられちゃあストレスもたまるっつーの
金曜は19時に終わって久々に夕方から打つことに。

うーん、北斗SE全5ですかぁ。。。
6枚交換だし少し微妙。。。遊びで打つならいいかと座る。
15kでたんぱちゅ。。。orz
1k追加で赤7降臨!
あまりうつことはないからここでタフボーイ聞ければいいなぁと
思って打っていたら難なく16連目に。
聞こえるかなぁと思っていたら
キープ、ユーーーーバーーーーニーーーン。かーけぬーけてー♪
と聞こえました。
なんやで20連も超えて
あ、SEだとリプレイのヒキで変わる場合があるから昇天するときって
どうなるんだろうなぁ。とりあえず最初がバトルだったらいいのかな?
と思って打っていたら。なぞがとけました。
ユリアで復活なのにJACIN後にラオウ昇天の演出に。。。orz
おいおい、継続の演出なのにそりゃねーだろーと思いました。
ちなみに39連しました。
どうせなら旧北斗、そして等価交換の店でしてほしかった。。。
まぁいいや

8/25 +40000


8/26
ホールへ
おそまつって変更したら台がピカピカひかるんだよね。
3台光っている1台に座る。。。
16kでBIG。そこで「おぞまつくんがはじまるザンス」
って聞こえた。
ということは。。。やっぱりおそちゃんに入って
こりは60%のループですかね。。。
3連くらいしたBIG中にナビはずれを引く!!!

こりはほぼ89%ループ確定じゃねーかよ!
マジかよ!!!この間89%ループ引いたばっかりなのにまた引くかよ!!!
んで10連しますた。
こんなもんか。
夕方も少しのぞきにいく。
明日の出目のチェックの為だ。

出目をチェックしながらいろいろ打っていたら
前兆拾いました!!!
残してくれた人ありがとう!!!

8/26 +82000