実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

プライスレス

2005/12 +70000
2006/01 +53000
2006/02 -63000
2006/03 +296000
2006/04 +70000
2006/05 +10000
2006/06 +305000
2006/07 +77000
8/15 -40000

土曜は休日出勤。。。orz
最近仕事忙しすぎないか?休日来るこないなのは自由なのですが
気になるので会社へ。。。こういった場合、来る人こない人とわかれるのですが
この辺りで仕事への価値観の違いがはっきりと出る。
どちらとも正しいのでそれも正解だ。
大切なのはお互いが認め合うことだと思います。
仕事を夕方に終わってやっぱり打ちたくなっている^^;
やっぱりストレスが溜まっているなぁ。

ということでホールへ
打てそうなのあるかなぁとぐるぐるするも
運良く南国の単発7回の台を見つける。
オラ!千円飛べや!と思ったらマジで飛んだ!!!!
と思ったら2連で終了する。。。orz
そんなんで帰れるかと今度は単発3回の台へ。

400ゲームで遅れ3回。これは高確にいるのかと思い
飛ぶまで止められねぇじゃねーかと思ったが
そこから4回ほどたんぱちゅ。。。
明日の午前中だけ行こうかな。。。

明日3分前に到着。まさか狙ってるやつなんかいねぇだろと思ったらいたよw
しかも走ってたしw必死だなぁ。。。
帰ろうかなぁ。。。と思ったがエヴァを3000円だけ打つことに
1500円でミッション→ミッション追加で当たった!!!
ここLN制で無制限引いたし、換金率2.3円なので千円で25回も回る。
ああ、終日打ちたいと思ったが、午後にフットサルがある。。。
スロの知り合いにメールしてみたがやはり寝ていたみたい。。。
あーどうしようか。。。
フットサルメンバーに25回も回るエヴァに座ったから
今日行かないと言ったら間違いなく友達を無くすだろう。。。
つらいが流しましょう、、、
回るエヴァは大好きだが、友人の価値はプライスレス。それでいいんだ。。。


8/19 +5000
8/20 +22000