実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

今年の結果

なんだ!?さっき書いたブログが消えてしまった。

まぁいいや、来年も強気でいきましょかね。
つーことで来年ころ爆発頼むぞダイエー!!!

ん、でね、最近思うのだが
俺のブログは最初のころに2件ほど書き込みを頂いたのだが
それ以来さっぱりやんけ、何の為にブログかいとんの?
ということで来年はブログのお友達を増やせたらと思っております。
書く内容もきちんとせねば、何せいいかげんな性格だし
前向きにトライしておきまっしょ


8907 フージャース3 527,000 566,000 -10,000 +117,000 +7.40
9831 ヤマダ電機 100 14,350 14,760 -120 +41,000 +2.86
8065 佐藤商 700 1,615 1,603 -14 -8,400 -0.74

確定利益
+330,000

含み益
+149,600