実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

ふー

よかった、ダイエー。。。
自分の保有銘柄も前面高だしね。
こうなったらマジで一千万超えを狙うか!??!?!
この相場で超強気スイングならそれも不可能ではない!!!
とりあえずですね。ダイエーがこのままの売り上げを維持できるのであれば
その目標は達成できると思います。
ダイエーは嫌になって株価をみていない時期があったが
もうそんな弱気なことは言わないよ。

ダイエー 1,600 2,100 2,950 +125 +1,360,000 +40.48 4,720,000
フージャース 3 527,000 571,000 +5,000 +132,000 +8.35 1,713,000
ヤマダ電機 100 14,350 14,990 +230 +64,000 +4.46 1,499,000
佐藤商 700 1,615 1,630 +27 +10,500 +0.93 1,141,000


含み益
+1,566,500