実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

やっぱり

やっぱり分散投資ですねぇ。。。

ダイエーは自分がひらめいたときと同時に12月の予想が出てきたので
買うタイミングがもうちょっと早ければ。。。
気づくのがもっとはやければと思いました。

まぁそれはヤマダ電気にもいえることなんだが
ここはかなりの強気で買おうと思っています。

ヤマダ電機はかなり強い
強さをちょっと書いておきます。

①業界トップ大量仕入れにて低価格を実現
②サッカーのワールドカップ効果、トリノ効果
③薄型大型テレビの売り上げが好調
④寒冬のエアコンの売り上げ増加
⑤一度上方修正したが、再度大幅な上方修正の可能性がある
⑥分割の期待

⑥はともかくこれだけ材料があれば強気で買いでしょ
つーかねぇ。。。もうちょっと早く買いなさいよ。。。

ダイエーはやっと調子よくなったよ。
つーことでしばらくはまた株価自体みるのをやめておこうかな。

フージャーズはちょい下げっすか、余裕だぜ!!!
ダヴィンチでも狙ってみるか?んん?

フージャース 3 527,000 576,000 -3,000 +147,000 +9.309831
ヤマダ電機 100 14,350 14,880 +730 +53,000 +3.69
佐藤商 700 1,615 1,617 -- +1,400 +0.12 1,131,900

確定利益
+330,000

含み益
+201,400