実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

初めて前向きな

記事が出ていた気がします。ダイエー
かなりの出遅れ感がありますがねぇ。。。
私もかなりあきらめていましたが、寒冬の影響で11月の売り上げが好調(+4%)!!
しかし、それがなければまたマイナス10%となる可能性も十分にあっただろう。
首の皮一枚でつながったということか、、、

しかし寒冬で14%もぶれるかねぇ。。。なんかおかしい気もするがね。
せめてこのまま推移して計画-3%計画通りという奇跡でも起こしてくれないもんかね

まぁ無理かな。


本格的な寒さなど12月からが本番でありそれを考えると
11月が+4%なら12月は6,7としてそれに20億セールを加味すれば10%もあると思います。
ということで強気で行きます。ダイエーは下がった日にしか買いませんが
明日は買い増します。

電化製品銘柄も特需で買いですかね。
監視銘柄に加えたこともないですけどね。

あとは百貨店かぁ。。。どっちがいいんでしょうか?

保有銘柄
8907 フージャース 3 +9.87 579,000
8065 佐藤商 700 +0.12 1,617

確定銘柄
日本精蝋 売 2,000 811 140,000
蛇の目ミシン工業 買 12,000 277
         売 12,000 275 -24,000

確定利益
+330,000

含み益
+157,400