実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

月平均の費用について

結婚してから今まで生活してみての生活費を計算してみたのだが
大体以下のとおりになった

家賃 78000
ガス 6000
水道 2500
電気 4000
ガソリン 20000
食堂代 9000
携帯 14000
信長 1500
yahoo 5000
食費 30000
こづかい 30000
自動車保険 15000
薬 3000
タバコ 1500
洋服 10000
化粧品 2000
東名 15000

合計 246500

手取りが30万くらいなので貯金が毎月5万くらい。。。
少ないですねぇ。。。
これ以上手取りが下の人がいったいどうやって生活しているので贅沢言ってられないですけどね。。。