実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

久々に6っぽいの

ツモったZE!

10月某日

朝から並ぶ、ちゃんと設定が入る日だからエヴァ打つよ!
久々にパチパチくん使うよ!

開店後、前日ワースト3位くらいのに座る。
1kでBIG!
BIG中もスイカもよく落ちる!
ベルもよくおちる!
イカ、チェリーもOK!

2000G試行してから5,6あるっぽいので
カウントをやめてブン回しへ。

なんか午後3時くらいの出玉がMAXっぽかったんだけど
なんやかんやで2500枚出ました。

2箱止まりだったけどね。

それなりに枚数があったから俺の後ろを通る人は
「ああ、この台うちてー」と思ってるんだろうなーって

21時にやめたけど、半分はりつき気味ニートっぽい人に
わたらないようにうまくタイミングを計りながら、やめました。
+52Kでした。よかった♪