実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

ITパスポート受けてきますた。

今日ね、受けてきました。
会社でね受けろって言われてさ。。。

前日の2,3時間勉強したくらいなので、
でもまぁ大丈夫かなぁと思いながらも試験会場へ。
来週は来週で別の試験があるんだけどね。。。
そっちのほうが大事なのだがね。。。

試験が始まって1時間くらいしたら
猛烈にトイレに行きたくなった。。。
くそー!始まる前に行ったのになぁ。。。
多分途中退出駄目なんだろうなぁ。。。
しょうがない続けるかと思いながら進めてみるも
長い文章なんて読めない!計算問題も解けない!
集中力続かない!
もう駄目だ出ようと思って、ついでに
「途中退出駄目ですよね?」と聞いてみたら
「ああ、私帯同しますので大丈夫ですよ」
と言っていたので
「何だとゴルァ!続行だ!!」と思いながらも
「すみません続けさせてください・・・」
ということで、続けさせてもらった。
しかしかなりの時間ロスしてた。。。

ああ、なんか落ちたかもと思って部屋を出ていたら
会社の人に出くわしてお互いの傷をなめあって帰りました。

でも、家帰って採点してみたら多分合格してるYO!
合格点70点だと勘違いしてたYO!

トイレの問題がなければもっといい点取れたと思うんだけどね。。。ORZ