実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

次の職場でのこと

もう有給に入りました。
すばらしいですね。プレッシャーがない日々ってw

今日は次の職場の人との顔合わせ。
その中での会話。
「実は今までキミの会社にお願いしていた仕事があるんだが
キミがうちに入ってくるなら断ろうと思っている。
財務に不安がある会社には稟議が通らないんだ。
心苦しいこともあるかもしれないがやってほしい。」

まじかぁっーーー!
さすがに自分が辞めることで少し会社にも悪いと思っていたのだが
これはなんという手のひら返し!
しかもこんな目に見える形での裏切り行為なんてあるのだろうか
さすがにできない!悪い!悪すぎる!!!
と思いながら。。。

「あ、いいっすよ。債務野郎に引導渡してやりましょう!!!」
と返事をしてしまいました。

多少びっくりしましたが、しょうがないっすね。
しかし稟議が通らないなんて会社って厳しいですね。
潰れたわけじゃないんですけどね。