実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

1/27
俺が会社を辞めて実家に戻ることを前の会社の仲間に伝えていたので
最後ということで一緒に打つことに。

1台目りんかけ1Gガックンなし -1k
2台目エヴァ 1000Gでベル1/8 黄色1REG2→捨て -11k

昼を食べてパチへ変更。
しかも花の慶次を2人で打つことに
俺のほうはポコポコ当たるんだが、ツレが全く当たらない。
多分俺が最後だから隣で粘っているのか、とことん勝負するツレ
結局当たらなかったのだが、見事に傾いてました。

投資 4k
回収 54k

設定4以上の戦国へ5個つけても無限が確定しない仕様にはなえたな。。。
投資18k
回収19k

+39k