実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

また打ちに

最近打ちすぎじゃね?
まぁいいけど。

鬼浜330Gのやつこれは400台でよく当たっていたので
ひょっとしたらと思っていたら案の定900まで持ってかれた。。。orz
REG2回。。。ORZ

次にマーベルなんとかというやつ。
BIGの確立がいいやつに座って打ってみたら
3KでBIG!!!21時に6確定の札刺さる!!!
RTもビシバシ継続絵柄を引き400Gまで引き伸ばす。
またBIG!!そして上乗せ絵柄!!!オオーーーーーー!!!

10:30 ノマレル・・・ORZ

くそぉ。。。6だったのに。。。

-23k