実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

システムトレード開発Vol2

うーん。
ではどういったストラテジーを組むか。
データの列は始値、高値、安値、終値の4つ
その中で分析をしなかければいけないので
もちろん安いところで買って高いところで売りたいだろうけど
安値、高値が何時になるかなんてわからないので
そういった分析はまず不可能と考えていいでしょうね。

まぁテキトーでいいか。とりあえず勝率が高いストラテジーにするか。
結果は知りません。