実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

昨日も今日も

いったいどうしちゃったのっつーくらい
保有株が爆発しております。。。
思えばここ1年の資産の浮き沈みはすごいな。。。
1月1000万→5月300万(ここで狼狽売り。。。)→6月少し買い戻す→10月500万
とこんな感じです。
早く1000超えたい!!!超えたいよぉ!!!
って思ってるとどんどん信用枠をつかい痛い思いもするので
買いはこの辺でストップしますかね。。。
あー早くシステムトレードの勉強しようっと。。。
ということで明日はマウスだ!!マウス!!!