実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

今日も強いね。

ここまで強いかREIT銘柄よ!!!
さすがにそろそろ売りを意識するのがセオリーってもんじゃないのってかね
ダイエーはいいんだけどね。最初っから持ってるから
それにしてもやっときかたって感じがいなめないがね。。。
振り返れば最初REITに乗ってその後ダイエーが一番利益が出たね。。。
そしたら今頃2000万も余裕だったのに。。。
夢のマイマンション一括も夢ではなかっただろうに。。。
まぁ結果論なんだが。。。
これからも成長銘柄スイングで頑張ります。
そろそろヤマダ買おうかなぁ

8868 URBAN 100 +13.82 12,350
4314 ダビンチ 2 +23.80 1,030,000
8263 ダイエー 1,600 +84.76 3,880
9831 ヤマダ電機 100 +3.04 14,890


確定利益
+431,000

含み益
+3,438,000

400も見えてきましたね。
増えれば増えるほどもっと増やしたいという願望が出てきていると思います。
こういうときこそ冷静になるべきかそれとも流れにのってここ瞬間にかけるか。。。
いやいややっぱりその為にも成長銘柄のなかで業種の違う銘柄のスイングが
一番効果的だと思いますよ。