実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

総資産も

900万台に突入ですか、
あーそうですか、じゃあ2,3日で大台に行くねっと
勝手な予想、つーかマジで行って欲しい
いったら少しはここも書き込みが増えるのだろうか。。。
いい加減変なサイトの宣伝ばっかだしさ。。。

今日はグリードも上方修正だし、REITは連れ高の可能性アリってとこか
アセットの決算の次の日もあがると予想しよう
四季報の予想が低いと思ったから。。。
でもその後に決算をだしてくる会社は材料で尽くしで
下げる可能性があるが、1月のことを考えると
さらに上がる可能性もある。
しかし、これから上がるのにはさらなる出来高を伴わなければ
いけないからそれがちょっと不安
まぁ押したら買えのスタンスは変えなくてよいと思います。