実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

EA週間報告

今週は1%ちょっとのプラスで終わりました。

私はMLSもDELTAも持ってませんので。ほかの人と比べるとちょっと物足りないですね・・・

年間収支は58万くらいです。

EAへの依存を無くすため、スマホからツイッターを削除して、PCからしか見ないようにしました。
MT4からスマホへの通知する機能を停止しました。
スマホは帰ってからは玄関に置くことにして、子供が寝てから見るという運用に変えました。

これで家庭、仕事、EAとバランスよく向き合えるような気がします。

DSC_0348

まじでうまいぜ真鯛ラーメン!!!