実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

少し打つ

日曜日

雨降るし、サルも中止なので打ちにでも行きましょうかね。

630Gの銭形へ4KでREG。
追加1K80GでBIG。180Gヤメ。

430Gの鬼浜、3KでBIG
120GでBIG、50GBIG
135G(チャンス目か?)でBIG、120でREG、3GBIG
128抜けヤメ

750Gの銭形へ9KでREG。(998でREGはキレそうです。。。)
追加2K120GでBIG。
3GBIG(タイプライター2個も出してました(泣))。
128Gヤメ

CRぱちんこ歌舞伎剣 3Kヤメ
キセカチ 4Kヤメ

とこんな感じでした。

投資 26K
回収 62K

+36Kでした。

土曜日
CRぱちんこ歌舞伎剣

まぁ面白いんじゃないっすか。ウルトラマンみたいですし。
しかしれんちゃんすればするほど、これがウルトラマンだったらを思えてしまうので
かえってムカツキますねw

投資 12K
回収 20K


+8Kでした。