実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

ひさびさの更新

実はあまりにも暇がなく全然開発はしてないのだが。
やはり我慢ができない。。。
自分自身の裁量を多く入れながらも完成度3%のロボットで再トライすることに。
まぁ運がよかったね。。。しかし裁量がないと無理だなこれは。。。
早く暇ができてスロットや開発ができますように。。。

今回のシステムトレード確定利益
+65,000

ファンダメンタル確定利益
+1204000

システムトレードちゅういち確定利益
-10000