実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

ついに

開発したシステムトレードの運用を本日から開始しました。
といいつつも完成度なんてまだ3%程度のものだったりするが
我慢できない私は取引をしてしまう。。。
まぁいや1日1個関数を作成していければいいかなと。。。
ということでファンダメンタル投資とわけて清算していったほうがいいね。
んで、11月頃に買ったケネがやっと上方修正してくれてやっとこさ
リリースまでこぎつけました。ありがとうございます。
これでフー買います。。。
ちなみにシステムトレードのアプリケーションはちゅういちVer1とします。
早く完成度を上げていきたいですねぇ
と、それはそうとフージャース早く上がれってマジで。。。

今回のちゅういちVer1確定利益
+15000

今回のファンダメンタル確定利益
4321 ケネ +20000


ファンダメンタル確定利益
+1144000

ちゅういち確定利益
+15000