実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

あおぞらIPO

b769243a.JPG当たったのはいいが売り出し価格570で私の申し込みは610円。。。
つーかこういうのは最高値で決まるんじゃないんですか。。。
最近嵌め込みIPOが多い傾向もあり、最高値で決まらなかったと思います。
んでキャンセルしようかと思ったら、こんな画面が。。。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IPOポイント苦節2年かけて貯めたのに。。。orz
悲しいわ。。。

さよならIPOチャレンジ105POINT

いいんだ、俺はIPOはもうやらないです。。。

ポイント保護で買うという選択肢もあるが
GDしそうなんだもん、買えないよ。。。

お金自体損したわけではないので、いいんだ。俺はIPOで勝とうなんて毛頭ない!



・・・と思いたい。。。