実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

スロット

も打ってるよ

10/15
M店へ向かいます。5号機が増えたのか最近MAXの500人まで並ばないことが
ほとんどだったのですが、この日に限り500人突破!!!
私は520番目だったので抽選すら受けられず。。。orz
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8:30に来たのになんてこったああああああああああああああああああああああ

しかたないのでO店でも行くかと。
1時間半待って。。。(泣
回転後すぐ秘法埋まる。ムムも埋まる。つーむとれーだーもうまりゅ。。。
ああ、1時間半まったのに。。。気が狂いそうになるううううううう
しかたなしに俺空に着席。3kでそっこー自力5連りぷ!!!
7連に俺タイム入ったので、
6はなさそうだなぁ。。。ちぃっ!!!流すか!!!
という展開でちょい勝ちで帰ってきました。
夜HP見たら6だったようだが、ちと信用できんな。
並んだ時間1時間半、打った時間1時間半ねぇ。。。

10/15 俺の空 +28000