実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

更新

2005/12 +70000
2006/01 +53000
2006/02 -63000
2006/03 +296000
2006/04 +70000
2006/05 +10000
2006/06 +305000
2006/07 +77000

イベントなので8時からならんで引いた番号は250番。。。orz
これでは爆裂機は座れないなと開店とともに走ってみると
5号機はエヴァボンバーマン以外はガラガラ。
SEなんぞ打てるかと思いながらもちょいと彷徨う。。。
後続もぞくぞくと来ているのではやくしなければ。。。。。

とそこに俺の空が開いているのを見つける!
そこには1番のやつも座っていたのだが。。。
チミチミ1番引いてるんだから、北斗、おそまつかマウスとか
座ったほうがいいよとアドバイスをしたくなったが。
何か知っているのではと思い、俺の空で勝負へ。

しばらくして、周りも自分も俺タイムの連荘率の低さにこの島はALLはないなぁと
思いながらもまだ、末尾の可能性があると思い3万まで突っ込む。
しかし同じ末尾のカイジが300を超えた辺りから末尾の可能性も消えて
断念することに。

つーか南国がALLですか、、、これでは末尾の特定は難しいなと思いながらも
なんとか末尾が7,8と思い7カフェを打つことに
この機種だけは打つものかと思っていたのだが、末尾7に座る・
打ってしばらくいきなり600を超える。。。orz
あうあうあうあうあう!!!
つーことは8ですか。。。ああ、もう空いてねーや
店も周りを気にしないウザガキで犇いてるし、
帰るかなぁ。。。しかしまだ末尾に気づいていなそうな
ジャグとアラジンをうっているおばはん、おじさんがいたが
30分くらいしてウザガギがマンツーマンマークを始める。。。
ここまでできないっすよ。俺。。。
キミはロナウジーニョにもいいマンツーマンできるかもよと心の中に思い帰ることに。
大体の負けパターンだね。
ALLも末尾もはずしゃあこうなるよ。
まぁいいけどね。
ある程度打つ機種決めておけばよかったなと。。。
ちなみに天下なんとかがALLだった。。。
打ったことがない機種はうてないとしていたのだが。。。
まぁいいさ。

今日は株20万くらいあがったもんね!
マウスの6打ちてぇなぁ。。まじで。。。

8/15 -40000