実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

そういやぁ

また信用を解禁してしまいました。
何が、もうやらねぇーだよ。。。
んったく。。。

んでさ、不動産流動化ってさ
新しい金融商品
アメリカでは一般化され、日本でもだんだん認知されてきている。。。
ミドルリスク、ミドルリターンというのはやはり
魅力があるんじゃないですかね。。。
日本でもこれからものびると思うが。

流動化銘柄ってもうすでに10倍くらいになってるわけで
しかも、ここ2,3年で。。。

ということでこっからはとれても2,3倍がいいところでしょうね。
んで、BRICSの登場。
そこもREITが上場しはじめようとしている。。。

ということは、
中国、韓国、ロシア、インドの流動化の銘柄買ったほうが
為替のリスクはあるが10倍になる可能性の方が大きいと思うのですが
単純ですかね。。。
どれかひとつでもひっとしてくれればそれでよしなんだそ
外国の株式買うのってかなり制限があって
手数料で0.5もってかれたり、利益の5%持ってかれるとかあったので

なんほどね。。。みんな外国は信託にするわけだ、ADRというてもあるが
あまり円高はすすんでいないし。110切るのは先になりそう。

そもそもbricsに流動化の銘柄が一つもないので投機のしようがないのですがね。。。
はやくその変が整備されてくれればと思います。

今度こそ波に乗れるように。。。
こちらの基盤が整うまではやはり日本ですかね。。。
それまでに高値奪還しねーかね。なんてかなり夢をみたりして。。。

経済が発展したらバブルが発生するが、日本のバブルは崩壊したが
バブルを崩壊させるのが悪い、アメリカは住宅地が何年もあがりっぱなしだから。。。bricsのどこかはその状態になると予想。
初動をつかんだらかなりでかい。

妄想ですかね。
3年前にreitが兆単位の市場になるとだれか予想できたんですかね。。。
大型銘柄を買っているだけでは夢はつかめないのですが。。。