実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

えーっと

色々ありましたが狼狽しました。
ちょっとタイミングが悪かったですかねぇ。。。
ああ、ちょっとショック。。。
今まで何があっても狼狽するもんかと思っていましたが
私も人間。。。
結婚する人を意識すればその人のとの将来も考えるわけで。。。
というわけで
信用ぶんまわしはやめることにしてとりあえず今は
アーバン1000株くらいもっているだけにとどめることにしました。

しかも損きったタイミングも悪く資産も900万あったのが300万くらいになってしまいました。
ああ、これで俺の大富豪の夢も消えたか。。。
まぁいい、俺も俺であある一つの幸せがあるからそれでいいんだ!

ということで株ブログも終了ということになるんですかね。。。
見てくれた人はいいないと思うけどありがとう