実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

状況

株の状況なのですが
環境がよろしくないようで業績に関わらず売られまくりまくりすてぃーです。
うーん、大体日経が250をいかれるときはREIT銘柄も3,4%は持っていかれる
のだが地味に粘っていましたね。
上がっている銘柄もあったくらいだし。
この辺りがそこだという考えでもよいかもしれませんが
ナンピンも階段3段目ということもありなかなか強くいけません。
金利なんてまだあげなくていいだろうがよ。
まだやることいっぱいあるんじゃねーのといいたくなるくらい。
まぁやっぱり外部要因に左右されすぎですねやっぱり。。。
金利あげるなら増資でカバーすればいいんでねーの?と思うのはおれだけでしょうか
保有株の更新もしばらく保留ですな。
狼狽しそうになるからw