実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

菱和

が逝ったあああああああああああああああ!!!
2004年に株を持っていたのですが、
今持っていたらガクブルでしたね。。。。。
ここはかなり割安でしたがねぇ。。。。。
昔から暴力団とのネタがつきない会社でしたからねぇ。。。
集中投資のリスクですな。
俺が一点で買っていたら間違いなく死ねただろう。。。
明日は我が身。。。。。
しかし負けません。。。。。。
大丈夫。。。。