実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

もうちょい買うかいな

実は1ヶ月くらい株価をみないことを決めてから
はや1週間、俺の銘柄どうなってるんだろうか。。。
多分JASDAQ暴落食らってかなり減っていることだろうに
狼狽しない為にみない、
俺はここはこだわって投資するときめて
結構下がったところで狼狽する傾向があるからな。
実はそれが底値だったりするわけで、、、
というわけで最近回りの友達も株をやるようにしたので
そろそろ株価みても俺がショックにならない値段かどうかを
判断してもらって、それでOKだ出れば見ることにしています。
気長に待つことですね。。。