実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

さて

もし明日の寄付きが高いようであれば
私はダイエー株を全部売却しようと思っています。
ここ1ヶ月を3000円台でもみもみしていたのですが
2日で4500円をつけるということはあきらかに
おかしく、個人の資金が集中しているとしか
考えられません。

まぁ寄付きから高いことはないでしょうね。
土日はさんでみんな冷静になったのではないでしょうか

1年持ち続けて2倍ならもう、よしとしようじゃないか。。。
別にこの金額であきらめたわけじゃないです。
個人の熱が冷めたころにまた買えばいいだけのことです。

この局面はいわゆるギャンブルモードです。
私は長期保有であればもちろん6000円にはなると思いますけど
わたしも人間であり短期的にうまくトレードができるようであれば
そうしたい。天井で売りたい。

ごめんなさい、明日の午前中は仕事しないかもしれません。