実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

なかなかだけどねぇ。

なかなかだけどねぇ。。
サンフロンティアすとっぽかよ。。。orz
上場したてのころから見ていたのに。。。。
今じゃ3,4倍っすか、信じてあほーるどしたダイエーがしょぼすぎ。。。

こんなんでくやしいという理由だけで
かなりあほーるどしているのですが、大丈夫かなぁ。。。
いやいや、大丈夫じゃねーだろ!!!
いつか報われますように。。。ほんとに。。。

5010 日精蝋 2,000 740 816 -12 +152,000 +10.27
8907 フージャース 3 527,000 550,000 +17,000 +69,000 +4.36
8065 佐藤商 700 1,615 1,645 +16 +21,000 +1.86


売却
05/12/16 インテージ 4326 500 2,830 2,249 285,000
05/12/16 新家工業 7305 5,000 295 1,491 -61,000
05/12/16 新家工業 7305 2,000 295 609 -10,000

+214,000

含み益
+242,000