実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

タイトルないっす!

05/05/31 ダイワ精工 7990 信返売 17,000 176 -35,311
05/05/31 ダイワ精工 7990 信新買 17,000 178
05/06/01 河合楽器製作所 7952 信返売 12,000 245 22,695
05/06/01 河合楽器製作所 7952 信新買 12,000 243
山陽特殊製鋼 5481 信新買 05/06/03 8,000 370
          信返売 05/06/03 8,000 387 134,846
(--)

ダイワってやってもうたか。。。
あれはもっててよかったのに。。。
なぜか買った途端に急に寒気がして狼狽してしまったんだ
なんだったんだろう、いったい。。。

河合ももっと値幅とてたのに何やってんだか。。。

山陽は値幅取れましたが信用の取り組みみたら持ち越し上等だったんじゃ。。。

プラスでも満足はしてはいけないし、反省点は多いと思います。
自分の中のルールを簡単に破ってはいけない、何度もいいきかせないと。。。

今回  +122230
今までの合計 +77213
合計  +199443