実は私、移動平均線とボリンジャーバンドしか知らないの

テクニカル的に上がる下がるのことをつきとめようと思うときりがないと思っていて確かな答えというものがないと思う。それに対して多くの時間をかけるよりは、ある程度確定的なもの(事実や法則)に対して戦略を練り実行するといったブログです。

投資スタイルについて

ちょっとここでなんで自分の投資スタイルについて記述しておきます。

同感できる人がいればうれしいな。。。
話題株、仕手株をメインに売買してます。
日経を気にしなくていい。アメリカの市場をみなくていい。
短観やら雇用とかの月間の報告もきにしなくてもいいし関係ないし
はっきりいってめんどい。
値幅が激しいので勝ったときがでかい。

もともとの資金が少ないのでセーフティな運用などしたところでって感じがするんですよね。
これは弱者の兵法なんですよ。